スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から3泊、福島・会津に行ってきます。
かねてからお知らせしております通り、明日から3泊で「白河・二本松・福島~会津」に行ってきます。

・・・明日大雨みたい(残念)
明日が一番いろいろ回る予定なのにぃぃぃ。大雨じゃ、車を下りて外を見て回るの大変じゃんか。あーあ
とりあえず白河城(小峰城)はお城(建物)の中に入れるみたいなので、行ってみるつもりですが、ほかはどうかな・・・二本松少年隊のお墓にお参りしたかったんですが。

ということで、数日更新できません。雨じゃ写真もどうなることか分からないんですが、後半の晴れに期待して行って来たいと思います。
スポンサーサイト
2006/09/26(Tue) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

>しずくさん
お帰りなさいまし~
スペイン楽しかったようで何よりです!今日からお仕事のようですが、無理せずボチボチと・・・
旅行記、楽しみにしていますネ。私も帰ってきたらボチボチ書く予定です(いろいろたまっているし・汗)
by: ままこっち * 2006/09/27 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
ハイ!フリースも荷物に追加したし、靴は防水スプレー済みの滑りにくいスニーカーを用意しました!
気をつけていってまいります♪温泉が楽しみです。
これから朝ごはんのおにぎり作りです・・・
by: ままこっち * 2006/09/27 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>入潮さん
先週同じ場所を回られている入潮さんの現地天候情報は大変参考になります。ありがとうございます。早速冬のフリースを1枚バゲージに追加しました。
さすがに入潮さんやケースケ&伝習隊の皆様のように「野営」というわけにはいきませんが、後半の晴れに期待して裏磐梯&会津、楽しみたいと思います!
桧原湖は戊辰戦争時にはなかった湖なのでケースケ先生らと同じルートを辿ることはできませんが、檜原に「歴史館」があるらしいので、そこは立ち寄って往時に思いを馳せたいと思います♪
by: ままこっち * 2006/09/27 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、行ってらっしゃいませ~!!
お見送りに間に合ってよかった~
私は今日帰国しました。
明日から仕事復帰です。

よい旅になりますように。
by: しずく * 2006/09/26 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
あのね~。
無理して、歩き回る、んじゃ、ないのよっ!
滑らない靴、はいていくのよっ!
入潮さんがおっしゃるとおり、冷え、は大敵だから、
腹巻して、あったかくしていくのよっ!
ああ、姐さんは心配だよ・・・。
by: jules * 2006/09/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

前半はあいにくのお天気のようでご愁傷様です…
母成グリーンライン、磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークライン、磐梯ゴールドラインのどれかは走られると思います。後半のお天気をお祈りいたします。峠や裏磐梯はかなり強風で寒いですので、脱ぎ着しやすい冬用フリースやジャンバー必須かなと。日が落ちると一気に気温が下がりますし。お一人でない御体、どうか冷やさないでくださいまし。
あ、母成は無料になっていました。喜。峠の古戦場跡の碑から数百メートル北(沼尻側)、ダート道の奥に、東軍殉難者慰霊碑があります。こちらが埋葬地の傍で、古戦場という雰囲気を残していると思いますので、ぜひ、その、だんな様が許されましたら…。
by: 入潮 * 2006/09/26 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/793-0146b435
前のページ ホームに戻る  次のページ
