--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日ハムーーーー!!!頑張れっ!
応援してます、日本シリーズ。
勿論、日ハムをね♪
私が日ハムを応援する理由はただ1つ。
北海道を応援したいからなのだーーーー

両親が北海道出身だから。ではない(多少はあるかも)。
北海道は他の地域に比べると、景気回復の足取りが遅いんです。公共事業+第1次産業+観光がメインの産業だから、製造業主導の景気回復に乗り切れない。
例えば、大手自動車部品メーカのアイシン精機が北海道進出を決めたのも、愛知県では人の採用が難しいから。北海道で募集したら、いっぱい応募があって嬉しい悲鳴だったそうです。

そんな北海道に本拠地を移した日ハム、営業努力やファンサービス精神旺盛な新庄選手の活躍もあって、すっかり道民の心をわしづかみ。札幌ドームが満員になる人気となりました!!!

中日も応援したいけど、名古屋は景気いいじゃないですか。北海道を応援したいです、やっぱり。

今日も勝ったよーーーーいよいよ王手だっ
札幌で日本一を決めてくれっ!!!!
応援してます!!!!

2006/10/25(Wed) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>まきこさん
今のところ3-1で勝ってますね!!!
もうちょっとだーーーーー!!!!
by: ままこっち * 2006/10/26 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、ありがとうございますーーー!!!!!
明日、札幌ドームへ行ってきます!
胴上げ画像をUP出来る結果になることを、祈るのみです!!!
by: まきこ * 2006/10/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/826-bc4a2ac7
前のページ ホームに戻る  次のページ
