スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山本耕史@「スタジオパーク」など。
この1週間は山本耕史week!生(舞台ね)は勿論、トークに歌にと追いかけるのが大変!

で、見ました。
MusiG
スタジオパークからこんにちは

◆MusiG
ぐっさんの勧める「ケーキを箸で食べる」、スゴイ発想ですね・・・確かにコージ君が言うように「こんな甘いものを口に入れちゃいけないのに、その限界を超えているうまさがある!」うーん。なるほど。
今回は私的にはですねえ、丸投げコーナーより、何故か録画が途中で切れてしまった「佐野ROCK」ですよ!
「のどがいがらっぽい」→「野茂が井川っぽい」これは結局ROCKなの?ROCKじゃないの??
ROCK、でしょうーーーー!!!違うのかな??

◆スタジオパークからこんにちは
2つだけ。
・これは・・・「佐野ROCK」??
・家族の紹介で「父」「兄」と言えていた・・・ホッとしました。

以前スタパのゲストで玉木君が出た時、メールの質問が読まれて喜んだんですが、今回はメールするのをすっかり忘れていた・・・ファン失格。ごめんねコージ君。

しかし「ちくちく」、本当によかったので、もっかい観るorRENTを何とか観る、どっちか実現したいです。

スポンサーサイト
2006/11/05(Sun) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
や、やっぱり~?私も最近は「佐野ROCK」目当てで見てますよ、MusiGは・・・
佐野元春を聞くと高校生の頃を思い出しますね~懐かしい。友達とアンジェリーナとかSomedayなんかをガンガン歌ってました。
しかしミュージシャンを贅沢な使い方しますね~スゴイ番組っすね。
by: ままこっち * 2006/11/06 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まきこさん
ハイ!私の最近の目当ては、実は「丸投げ」よりも「佐野ROCK」なのですよ~
佐野元春をあのコーナーで使うという、贅沢さ・・・スゴイです!
タモリ倶楽部の空耳アワーを越えるコーナーになって欲しいです!!
by: ままこっち * 2006/11/06 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>レイさん
こんにちは。
スタパで質問が読まれるって、小さなことだとは思いますが嬉しいですよね。コージ君は以前から結婚は早めにしたい、と言っていますが、なかなか縁がないようですね(爆)
男性は家庭が安定すると仕事にも精が出る人が多いようなので、彼にもそれを期待したいところですが。。
とにかくファンとしてはいい芝居と歌を見たい!いろんな仕事に挑戦して欲しいと思います♪
by: ままこっち * 2006/11/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃーーー!
MusiGのーがーしーたー!(滝汗)
何が悔しいって、オレンジーズよりも
佐野ROCKだったりします(笑)。
やっぱ時代は今、「佐野ROCK」ですよねっ♪
by: Aki_1031 * 2006/11/06 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは。
「野茂が井川っぽい」って、サイコー!(爆)
実にタイムリーなネタですよね。
最近、MusiGを見ていなかったんですが(汗)、こんな面白いネタがあるのでは、やっぱり見なければ!と思いました。
by: まきこ * 2006/11/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--スタジオパーク--

ままこっちさん、こんばんは。
いつもブログ拝見させていただいています。
スタジオパークへの質問、「千葉市ごるちゃんさん」は実は私の友の飼っている犬の名前で、友人に聞いて、私が送った質問が読まれて驚きでした。(初告白)。でも、耕史君、「結婚はしたいんですよね~」なんて言ってましたよね。ちょっと気になりますね。ttb 、あと1回だけ見てきます。イベントのレポありがとうございました。ヒント、バッチリでした。
by: レイ * 2006/11/05 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/840-bed10ac9
前のページ ホームに戻る  次のページ
