スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「功名が辻」#44 ~ロケの大勝利。
毎週キッチリ見ている「功名が辻」。
ついにやってきました!関ヶ原です。これを見ずして大河を見る意味無し。

いやぁ~三宅アナの解説の多さに「こ、これは『その時』のパクリ!?」とまで思ったんですけどね。
とにかく、ロケがすごかったですよーーーーロケが!
やっぱり合戦シーンはこうでなくっちゃ!
馬も兵も甲冑もリアル~でしたよ。後半予算の半分はここで使っただろーー!みたいな。そのくらいすごかったです。

嗚呼。

鳥羽伏見、もロケでやって欲しかった・・・(涙)
一本木付近、もロケでやって欲しかった・・・(落涙)


スポンサーサイト
2006/11/07(Tue) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>やあちゃんさん
こんにちは初めまして(以前いらしていただいてなかったですか??気のせいかしら)
三宅アナの解説は、布陣の様子がよく分かってよかったですが、ドラマの時間内での説明だったので本編の時間は短めでしたね。
でも、1日(というか実質半日)で勝負がついたのか、と思うとすごいなと改めて感じ入りました。
それからするとやはり鳥羽伏見は・・・数日に渡る戦い&上様江戸に帰っちゃった、って何じゃそりゃーーーーー!ですよね・・・(涙)
「のだめ」も楽しみです♪
by: ままこっち * 2006/11/08 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

関が原・・・・
よかったですね~
「その時」のパクリかと・・も同感でした(笑)
来週が楽しみですね~

そうして昨夜の「のだめ」ほっと笑う(変な表現ですね)楽しい番組ですよね。
オケ・・自分も参加したい!!
生まれ変わったら音大行きたいなどど単純に思ってしまいました。

これからも、よろしくお願いします。
by: やあちゃん * 2006/11/07 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/842-1c852194
前のページ ホームに戻る  次のページ
