--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
佐野ROCK。
すみません。
MusiG」なんですが、最近すっかり目当てが「佐野ROCK」に移行しつつあります(平伏)。

まずは今週の「今週の丸投げ」。
お題は「拍子木」です。
今週はぐっさんがギターの代わりに拍子木をパーカスのように打ち鳴らし、歌とギターはコージ君メインという、コージ君目当ての方にはオイシイ内容でしたよ~
そ、そして・・・「火の用心」&何故か「夢芝居by梅沢富美男」とのコラボ。なかなか面白かったです。

それから最大の目当て「佐野ROCK」。
今週も録画が途中で切れてたよ・・・(涙)時間調整を毎週するの、大変だから1時間くらい予約しておこうかなあ。

ネタは2本。
その1:「大塩平八郎」→「王将へ走ろう」
佐野さん結構ウケてましたが、残念ながらギリギリで届かず・・・

その2:「胃腸薬」→「一応焼く?」
これは大ウケ!!
でも、ROCKかROCKじゃないかの判定前に録画終了・・・あのウケ方からして、多分ROCKです。

今週はなんと!佐野氏自ら自身の弱点を吐露!!!
それは。

「同音異義語」にめちゃ弱い。

ということです!!!
これから投稿を狙う方、「同音異義語」で挑戦してみて下さい!!

2006/11/12(Sun) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/848-62d46907
前のページ ホームに戻る  次のページ
