スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今後の史跡レポUPについて。
史跡レポUPについてのアンケートにご意見お寄せいただき、ありがとうございました。
5日間と短い期間でしたが、32件の投票をいただきました。

結果は下記となりました:
●箱館レポを全部書き上げる・・・19票(59.4%)
●その他・・・7票(21.9%)
●とりあえず箱館レポの続き、松前までは先に書く・・・3票(9.4%)
●他のレポに比べて短そうな池上、洗足を先に書く・・・2票(6.2%)
●直近書きかけの会津レポが先・・・1票(3.1%)

その他、のコメントとしては
・気の向くまま整理のついた順でOK
・自分のペースで、無理せず好きに書いては

などお気遣い頂く内容でした。

今まで時系列を基本としつつ、日帰りものはすぐ書いたり、調べ物が必要なものには時間を要したりと結果的に複数のレポを並行して書いていました(気の向くまま、とも言う)が、

・箱館は思った以上にニーズが高い

ことから、今後の記事UPについては

原則「箱館レポ」を最優先に、もし他のレポをUPしたい場合は随時

で書いていこうと思います。

書くからにはきちんとしたものをUPしたいと思いますので、時間はかかるかと思いますが、気長にお付き合いいただければと思います♪

何かご意見あればコメントもしくはメールフォームで管理人にお知らせ下さい。
引き続きよろしくお願いします。




スポンサーサイト
2006/11/13(Mon) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/850-77242930
前のページ ホームに戻る  次のページ
