--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況報告です(謝)
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。
なのに・・・数日更新できておりません(謝)

実は火曜日以降、風邪をひいていて微熱&全身筋肉痛&頭痛のトリプルパンチをくらっております・・・
帰宅後も何とか家族の食事の支度をして、夜9時就寝を3日続けましたが全然ダメ。。
仕事の関係で会社も休めず。今日はAM半休もらいましたが、やっぱりしんどいです。

・・・ということで更新進んでおりませんが、体調回復したらコメントへのお返事も含めていろいろ記事を書こうと思っています。
皆さんも風邪に注意して下さい・・・(もう寝ます)

2006/11/17(Fri) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

>忍っこさん、高松飛鳥さん、レイさん、せとさん、まきこさん、もまさん、oriveaさん、しずくさん、Akiさん
皆様コメントありがとうございます~ご心配いただき恐縮です。
おかげさまでだいぶ復活してきました。詳細状況は記事に書きますね!
by: ままこっち * 2006/11/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪あちこちで流行っていますよね。
妊婦さんだし、とにかく体調管理が
一番だと思いますので、
どうぞご養生なさって下さい~!

元気になって復活する時を
ゆーっくりお待ちしていますよん☆
by: Aki_1031 * 2006/11/20 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん,この週末に少しは体調回復されましたか?
どうか無理されませんように。
元気になったままこっちさんの声が聞けることを,楽しみにお待ちしています。
私も風邪気味なので,取り敢えず睡眠をいっぱい取ろうと思っています。
by: しずく * 2006/11/19 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

ままこっちさん
今の体調はいかがですか?
私は妊娠したことがないので
よくわかりませんが
早く体調回復できるようお祈り致します。
by: ORIVEA * 2006/11/19 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--とにかくお大事に--

仕事が忙しくて、しばらく伺えなかったのですが、今度はお母さんが大変なことに・・・
皆さんおっしゃるように大切なお身体ですから、決して無理はしないでくださいね。
私も二人目のとき散々言われましたが、ちびっこくんのときより年齢を重ねていることをお忘れなく(笑)
どうせ、ある程度は動かなければならないのだから、慎重すぎるぐらいでちょうど良いですよ。
by: もま * 2006/11/19 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--自分の体が最優先!--

ままこっちさん、無理なさらないでくださいね。
ご自分ひとりの体じゃないんですから・・・。
健康第一で、他のことは二の次にしてください~。
by: まきこ * 2006/11/19 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--気をつけてね--

大丈夫ですか?
今大事な体なんですから、十分休養してくださいね。春まで、大変ですけど、まあマイペースでね。
記事は楽しみですが、まあ楽しみも後にとっておくというのも、優雅なもので。
by: せと * 2006/11/19 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--早く治してくださいね。--

ままこっちさん、今は大切なときですからゆっくり休んで下さいね。
私も妊娠中に熱が出ました。薬が飲めないから結構気を使いますよね。
急に寒くなったし・・・。
治ればまた、更新ゆっくりできますよ。皆さんが楽しみにしていますが、いつも100%のままこっちさん、たまには力を抜いてのんびりしてくださいね。お大事にね。
by: レイ * 2006/11/18 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--風邪は・・--

始めまして(ですよね・・)道南地方生息中の高松飛鳥と申します。
風邪は・・辛いですね。私も、引っ越してすぐにひいた風邪がつい最近治ったので・・(一ヶ月ほど咳き込んでました)
暖かくしてゆっくりして下さいね。また、函館にも遊びに来て下さいね。
by: 高松飛鳥 * 2006/11/18 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん 風邪ですかー
ここ2、3日で急に寒くなりましたね
どうぞ、お大事にしてください

紅葉の時期になるとこの句を思い出します

「吉野山
   風に乱るるもみじ葉は
       わが打つ太刀の血煙と見よ」
                   虎太郎          風邪!天誅ぜよ!
by: 忍っこ * 2006/11/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/852-285f7076
前のページ ホームに戻る  次のページ
