--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何とか復活・・・
皆様ご心配をおかけしました。
風邪、からようやっと復活いたしました・・・
妊婦につき、勝手に薬を飲めない&病院で処方される薬もあまり効果がない、ということで本当にしんどい1週間でした。
リポDスーパー&C1000タケダ&アリナミンVドリンク、の3本立てと連日の夜9時就寝、それでも1週間かかりました。

その間グッタリしながらも、ドラマの録画を見たりはしているんですが、PCを開ける気力が全くなかったので下書きも何もしておりません。明日以降、ボチボチ書きたいと思います。

1週間ほとんど更新できなかったのは、blogを開設して1年半ちょっとで初めてのことです。お見舞いコメントなど多数いただき、ありがとうございました。この場を持ちましてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願いしますーーー(史跡レポもね!)
2006/11/21(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

>歳希さん
昨日も何故かカラダが動かず10時頃寝てしまったんですが、今日は大丈夫です!
あとは肩こりだけです・・・(風邪とは関係ない??)
by: ままこっち * 2006/11/23 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
薬が飲めないことがこんなにしんどいとは思いませんでした・・・いつもは「ヤバイと思ったらカコナール!」ですぐ復活していたので。
最高気温12~17℃くらいが続く日々、ですが、7月の箱館ツアー時に現地の気温が15℃だったことを思い出すと、あの時こんなに寒かったのかーー!!と驚いてしまいます。
julesさんも月末の函館、あったかくして行ってきて下さい!
by: ままこっち * 2006/11/23 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きのこさん
お腹の赤ちゃんは最近活発に動くようになってきています。チビッコさんも「おーい赤ちゃん」と話しかけています(笑)
あとで記事に書きますが、女子っぽい感じのようなので、女子なら女子で幕末ヲタ親子になれるといいなあ!と思っています。
by: ままこっち * 2006/11/23 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、ご無理なさらないで下さいね。
風邪は治りかけも気が抜けませんので、どうか今はお体を大事にして下さいませ~!
by: 歳希 * 2006/11/22 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
ほらほら、無理しない!!♪
本当に妊娠していると病気、出来ないよね。。。ここのところぐっと寒くなってきているから、本当にお体をお大事に!
by: jules * 2006/11/22 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ・・・!良かった!何とか持ち直したんですね。(実はハラハラしてました。)レスとか気にしないで、何よりお腹の命の声に耳を傾けてください!赤ちゃんはブログは読めないけど、話しかけや音楽はそろそろ届いてますよ。無事出産の声が聞けるまでの間、こっちがドキドキしそうです(汗)。
by: きのこ * 2006/11/21 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/853-a9ac9422
前のページ ホームに戻る  次のページ
