スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今頃ライブ中@函館、かな?
FC会員限定の山本耕史&KDearthの函館ライブツアー。
ツアー自体は昨日からですが、メインイベントの限定ライブ、今晩なんですよね。
会場は金森倉庫だそうですが、この季節はライトアップもキレイなんでしょうね。

寒いところは、寒い時がいい!というのが私の信条でございます。
何せ食べ物が、酒がウマイ!!!
そして何より、人の温かさを感じます。
函館だけでなく北海道、東北、上越、北陸、これからが季節、ですよ~

ライブも楽しめるといいですねっ♪
いや、きっと楽しいと思います。あのお三方、ライブやっている時とっても楽しそうなので。

ツアーに参加の皆様、満喫してきてください!

スポンサーサイト
2006/12/01(Fri) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>oriveaさん
函館は晴れ&雪の天気だったみたいです。
ライブもきっと盛り上がったことでしょう~
次回は本州でやって欲しいです(笑)
by: ままこっち * 2006/12/03 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--今ゴロ--

何してるとかって
すんごく気になりますよねぇ…(>_<)
by: ORIVEA * 2006/12/02 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/864-4a21742c
前のページ ホームに戻る  次のページ
