スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「のだめ」#8 ~RSオケでリベンジ!&スマスマ
のだめ」#8。

新進気鋭の若手ばかりを集めた「RSオケ」、そのメンバーは将来プロや海外での活躍を目指す人たちが多く、みんな各種コンクールの練習のほうが優先順位が高い。

そんな状況に千秋君、コンクールが終わるまで練習を休止しようとします。
でも、清良も黒木君もコンクール本番で失敗、1位を取れずに終わってしまう。
そのリベンジをRSオケで!と気合いを入れて臨んだコンサートは大成功♪

。。。とこの辺りは読める展開、なんですが。
清良と峰君、お泊りしちゃいましたかぁーーー原作もこんな感じ?
峰君いわく「オレの真っ赤なルビー」(爆)の清良との関係、今後が気になります。

一方、のだめと千秋先輩。航空機事故のトラウマで未だに飛行機に乗れない千秋君に対して、のだめが催眠療法を試みる。
ついに、克服!?・・・かどうかは次回を確認してから、ですね。

黒木君@オーボエはRSオケの本番で「出陣!」って。。
昨日「のだめ」の直前、夜8時枠で放送されていた「水戸黄門」を見ていたんですが、若殿様の役で黒木君、出てたんですよーーー!!(福士誠治さん
私は最初分からなかったんですが、一緒に水戸黄門を見ていたチビッコさんが「あっ!黒木ヤスノリ君だ!!!」と指摘
「黒木君って、『のだめ』の黒木君?」と聞くと、「そうだよ!ほら!」と自信たっぷり。
「のだめ」で確認したら、確かにそうでした。右頬の2個並んだホクロで分かりました~チビッコさん、君の観察眼、鋭い!参りました。

それから、続く「SMAP×SMAP」のビストロゲストが、上野樹里ちゃん&玉木君。ビストロ、爆笑でした!!こんなに笑ったビストロは初めてかも。

上野樹里ちゃん、ほとんど「のだめ」な感じでした。。それから、玉木君!!食べすぎです!!めちゃモリモリ食べてましたよ~あんなにいっぱい食べるゲストを見たのは初めてです。
「うめっ!」と言いながらコロッケを口いっぱい頬張って、アッチッチなんて・・・
あれだけ食べっぷりがいいと、作るほうも作り甲斐がありますね!!

それと、木村君と樹里ちゃんが共演した「エンジン」(堺さん出てましたね)の収録中に誕生日を迎えた樹里ちゃんに、小雪さんと木村君が渋谷ビデオスタジオ近くのランジェリーショップに駆け込んで、下着のセットをプレゼントした話。。
中居君や玉木君は「下着屋なんて入れない!」と強く主張してましたが、木村君は「えー何で?全然平気~」とオドロキの表情!
・・・私も驚きましたよ。木村君が1人でランジェリーショップに入っても全然オッケーだなんて。
さらに、どの下着にするかを選ぶ際に「俺、(自分に)当てるよ!!」ですって!!(爆笑)

いやいや。笑いました。
香取君の「おいしーい!」ネタは、金髪でバイオリン演奏。玉木君の「峰だ・・・」にも(笑)

ここまで見て、さすがにチビッコさんは就寝タイムになったので、ビストロ以外は見られなかったんですが、面白かったです!
料理も相変わらずおいしそう、でした。

スポンサーサイト
2006/12/05(Tue) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
のだめ、私も泣きそうになったことあるんですよ~実はSオケデビュー!の#4で。
なかなかいいドラマですよね。会社の友人は原作を読んでいるんですが、「原作を超えた!」と絶賛でした。
玉木君、カワイイ!!(同じ干支なんで、「かわいい」で許してください・恥)以前のスタパでもとっても謙虚だったし、応援したいです~
TBサンクスです♪
by: ままこっち * 2006/12/07 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

峰瑛太もクロキンも良かったのだめですが、
それを遥かに上回った千秋さまの涙に
ついついもらい泣きしてしまいました(笑)。
ゲツクで泣く日がくるなんて、我ながら驚き~!!(泣笑)

ビストロ良かったですよね~。
売れない役者時代、玉木クンは相当ビンボー生活だったそうなので
食べ物のありがたみを知っているのかも…。
それにしても、玉木クンが可愛くって可愛くって可愛…(強制終了)
by: Aki_1031 * 2006/12/06 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/871-7c61b365
のだめカンタービレ Lesson 8&ビストロSMAP
今回の感想は相当壊れまくっていますので、ご容赦下さい(笑)。…という前置きはともかく。昨日の「のだめ~」アーンド「ビストロSMAP」はネタが盛りだくさん過ぎて、もう満腹で、どこから手をつけていいのか分からないくらいの充実感でした。いちいち可愛くって面.... Go Plain!【2006/12/06 09:38】
前のページ ホームに戻る  次のページ
