スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「色バトン」に回答してみた。
おなじみjulesさんから「色バトン」が回ってきました~
最初はサクサク書けるかな?と思ったんですが、結構考えました。。

ということで回答行ってみましょう!
1.好きな色は?
原色系では、オレンジ、黄色。それと黒。
色のトーンとしては、ちょっとくすんだ感じ(モスグリーン、カーキなど)が好きです。
それから、エンジっぽい深紅。この色、うちのチビッコさん(かなりの色白boy)がお似合いなのです。ああー歳さん・・・(涙)
趣味でビーズアクセを作りますが、好きなデザインがアンティーク調なものが多いので、その影響もあるかも。
ちなみに、バトンが回ってきた「桃色」、ピンクの服が似合っていたとのことですが、色調としてはこんな感じです(青みのピンク)。
会社に着て行く服、結構ユニクロ愛用してます。。(ジャケット以外)

2.嫌いな色は?
濁った色。例えばどぶねずみ色とか。。明度、彩度ともに低くて「ぐちゃっ」とした感じの色はダメです。

3.ケータイの色は?
シルバー以外の携帯は持ったこと無し。

4.あなたの心の色は?
うーむ難しい・・・
転んで腰、お尻、股関節が痛い現在はディープブルー・・・
普段はアクアマリンのような透明感のある薄いブルー♪がいいな。

5.回してくれた人の心の色は?
julesさん。お疲れのご様子なので、グレー??
いや、お疲れなんだけれど溢れるパワーの持ち主でいらっしゃるので
オレンジ!

6.次の6つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください(黄、青、橙、桃、黒、白)
これもまた難しいですねえ。。
イメージに近い方には既に回っていたりして。

お好きな色があればバトンをお持ち下さい、でいかがでしょうか。

・・・と、意外に考えてしまったバトン、でした。
スポンサーサイト
2006/12/05(Tue) | バトンがらみ(依頼&回答) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>julesさん
いいなあタカラヅカ。。昔、友人のお姉さんがヅカだったのでよくチケットをもらっては観に行ってました。
今日は(正確には昨日は)雨でしたが、また来週も半ばに雨が降るみたいなので、スリップには気をつけます!!!
by: ままこっち * 2006/12/10 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん
お忙しい中ご回答をありがとうございました!
明日は宝塚、なので、今は心は水夏希色♪です(笑)!
これ、簡単そうだけど、意外と悩んじゃう設問ですよね~。
お尻、お大事に!
by: jules * 2006/12/09 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まきこさん
あっああー!!確かに「楽天イーグルス」の色、ですねっ!!
そ、そしてこれまた確かに田中君にはあまり似合わない、ような・・・(爆)
田中君、濃い寒色が似合う感じではないでしょうか。(やっぱりファイターズ!)
by: ままこっち * 2006/12/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは。
「エンジっぽい深紅」といえば・・・東北楽天ゴールデンイーグルスのユニホーム(ビジター用)の色ではありませんかー!
・・・でも、駒苫・田中君にあの色が似合うとは、思えないのだわ・・・(汗)(笑)
by: まきこ * 2006/12/06 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/872-3267d312
前のページ ホームに戻る  次のページ
