--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は幕張♪(仕事だ!)
明日から3日間、幕張メッセにて、でっかい展示会がございまして。
初日の明日の午後、会社の若手と一緒に行ってきます~

展示会の名前は「セミコンジャパン2006」。
半導体製造装置&材料の展示会としては世界最大規模で、業界人は誰もが知っている展示会なのですが、30周年を迎える今年はなんと1600社が出展。。(気が遠くなる。。)

map見てみたところ、普段は展示ホール1-8しか使われていない(と思いました、確か)のに、反対側の9-11までぜーーんぶセミコンで使用するみたい。。
お客さんは前工程装置は勿論、後工程も材料も広範囲にわたってありますので、あっちこっちウロウロする破目になりそう。。

明日は歩きます。いっぱい。ペタンコ靴で行きます。
いっぱい歩くことが分かっているのに。うちからメッセ、遠いんだよなあ。。帰りYCATまでバス乗っちゃおうかな。。(ため息)

2006/12/05(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/873-98a418a6
前のページ ホームに戻る  次のページ
