スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハーゲンダッツの限定品。
今日の駿府出張で。

静岡駅到着→お寺で墓参、の後にどーーーーーうしてもアイスを食べたくなってしまったワタクシ。
駅構内をウロついたところ、ハーゲンダッツshopを見つけました♪

ショーケースの中は、お馴染みのフレーバー以外に初めて見るものもあり、「ブラックフォレストガトー」なるものを注文。

チョコレートアイスがベースで、チェリーソース+ブラウニーのコンビネーションが絶妙♪しかも、あんまり甘くないんですよ~

おいしかったです!
定番化希望ーーー!!(もしくは、カップ入りで売って欲しい!)

スポンサーサイト
2006/12/12(Tue) | グルメネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>はじめさん
ハイ、このフレーバーは甘くなくてお勧めです!
昨年の秋冬限定かつショップ限定のフレーバーだったようですが、今年もショップで味わえますね。
個人的にはカップのプリンを復活させて欲しい。。(超うまでしたよ)
by: ままこっち * 2006/12/14 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!
私、ハーゲンダッツ大好きです!
「チェリーソース+ブラウニー」すごく美味しそうです☆

そういえば昔、七のつく日に七種類のフレーバーが500円くらいで食べられたときがありました。いまもあるのかなぁ?
by: やまざき はじめ * 2006/12/13 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/881-9eb29ec3
前のページ ホームに戻る  次のページ
