スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
医者は、激混みだった。
昨日午前中、ちょっと風邪気味なので医者に行ってみたんですが。

あり得ねぇーーーーー!!!ほど激混み!でした。
待合室に人が溢れて入れないんですよ。み、みなノロなのか?と思っちゃうほどノロが蔓延していることもあり、しずしずと後ずさりして受診は断念。

妊婦で勝手に薬を飲めないため、こうなったら頼りはドリンク剤しかない!と思い、薬局で買ってきました。

いやあーどこの医者もこんなに混んでいるんですかね。数箇所回る元気はとてもなかったですよ。どこも同じかも。とか思って。。

明日の朝もきっと混んでるんだろうな・・・
(明日は妊婦健診どす。性別、分かるかな~→今のところ女子っぽいんですけどね)
スポンサーサイト
2006/12/17(Sun) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/885-a093b74d
前のページ ホームに戻る  次のページ
