スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「時間飛行」をやってみた。
葛生さんとこで知ったサイト、現世の性格判断&前世と来世を占う「時間飛行」なるものに挑戦してみました~

結果は・・・こちら
ビ、ビルゲイツですか・・・

前世の「町奉行」ってのは何となく頷けますけどね。

皆さんの結果はいかがでしたか?
スポンサーサイト
2006/12/19(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

>yukiさん
ガッツ石松&西郷隆盛の組み合わせが絶妙すぎます!!!(爆笑)
私リアリストなもので。多分子供もリアリストになる??・・・どうなんでしょうか。高校生くらいから司馬遼とかにハマるんでしょうかね(笑)
by: ままこっち * 2006/12/23 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--そーなんですよ。--

ままこっちさん、こんばんは。
いくら常識を知ってるといっても、「ガッツ」ですからねえ(笑)。
ちなみに、幕末人物占いで「西郷隆盛」だったときも、ちょっと凹みました。>私って、ガテン系女子?(笑)。
ところでままこっちさんの赤ちゃんですが、もし女の子ならば、ままこっちさんにソックリになるわけですね。
ということは、おうちに「歳三」が2人!。
うらやましい(笑)。
by: yuki * 2006/12/22 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>小夜さん
鷹!ってのもすごいですね。なんだかカッコイイ!!(刑事も)
どうも私はビルゲイツ、にピンと来ません(苦笑)以前の幕末人物占い、でも慶喜公だったし(大苦)
by: ままこっち * 2006/12/22 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yukiさん
ガ、ガッツ石松って・・・(爆)
お嬢さん、yukiさんにそっくりとのことですが、私もどんどん母親に似てくる(体型も・爆)自分がオソロシイですよ!!!
by: ままこっち * 2006/12/22 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>一人虫さん
わー一人虫さんは「兄のいる妹」なんですねっ!いいなあ。私、憧れてましたよ。
「●●マン」ですが私も子供の頃、リカちゃん人形よりウルトラマン派、でした。ウルトラマンの人形をしっかり抱いて昼寝している写真とか残ってます(恥)
by: ままこっち * 2006/12/22 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--やってみました。--

こんにちは。
面白そうだったので早速やってみましたよ。
現世・・・クリエイタータイプ
前世・・・刑事
来世・・・鷹
どんだけ極端な性格なのよ>自分!という結果でした。いい年して恥ずかしい(--;
ちなみに前世の「刑事」は結局「駅前交番の巡査」に終わるというオチでした。
by: 小夜 * 2006/12/22 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは。
私の場合は――
現世・・・常識を知ったガッツ石松
前世・・・地球温暖化を危惧した女
     (江戸時代に街角で演説をしたり、水撒きをしたりして、温暖化防止のため
     日々努力していたそうです。>笑。)
来世・・・借金王
     (友人の連帯保証でシャッキング。>苦笑。)
ところで先日は、「新選組の哲学」の感想UP、ありがとうございました。
ちなみに私にも、娘(上)、息子(下)がおりますが、思春期の娘は最近、オソロシイほど私に似てきました。>外見も声も中身も(笑)。
by: yuki * 2006/12/20 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--やってみました!--

ままこっちさん、またまたナイスな占い!やってみましたらば・・・おおっ、なんとままこっちさんと全部同じでした。
う~んう~ん、私がル・ゲイツなんて・・・それは、ちょっと、あんまり不相応な(爆)。
来世は正義の味方とは。そう言えば昔、アニメの「○○マン」に憧れて、神様(?)にこっそりお願いの手紙を書いたっけ。「どうか私を○○マンにしてください!」って。それを兄に読まれて、いまだにからかわれる悲しき妹です(爆×∞)。
ままこっちジュニアのご兄妹が、そうならないことを祈ります・・・って何だそれ。
他の方々のもぜひ知りたいですね~。
by: 一人虫 * 2006/12/20 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まきこさん
うはは!生徒会長&村の地主、はピッタリだと思います。まきこさんらしいのでは。
でも、お掃除ロボット、は謎ですね・・・
人物だけじゃなくて職業などでも出るんですね。他にはどんなパターンがあるのかもっと知りたくなりました(笑)
by: ままこっち * 2006/12/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは。
早速やってみました!
結果は以下の通り♪
現世・・・生徒会長
前世・・・村の地主
来世・・・お掃除ロボット

お掃除ロボットって、なんやねん!(爆)
by: まきこ * 2006/12/19 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/889-0e2e84f5
前のページ ホームに戻る  次のページ
