--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本がないっ!
今週末こそ箱館レポ・折戸浜前半をUPしようと思っていたのにのに・・・

ななんと
超・重要史料「麦叢録」が所収されている「南柯紀行」を会社に忘れてきてしまったーーー!!!
な、なんたる失態っ!

普段持ち歩いている本ベスト3に入るほど携行率の高い「南柯紀行」でございますが、金曜日の夜、家でカバンの中を確かめたら入ってなかったんです。。

・・・ということで突合せ作業は終了できませんでした。
ごめんねAkiさんっ!何とか年末年始にスパートをかけますんでお許しを・・・

2006/12/24(Sun) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
1/5を通院で休みにしたので12連休!とムダに長い私の年末年始休み。
実家にも帰りますが、レポも書き進めるつもりなのでガンバリマス!
体重増加・・・ギャーーーーー(叫)
ぶっちゃけ箱館レポ、よりプレッシャーですっ!!!
by: ままこっち * 2006/12/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、
例の思い出深い場所の記事レポは
圧力かける気はこれっぽっちもありませんので(笑)、
体調を第一優先に考え、ゆっくり書いて下さいね。

イベリコ豚の次は生春巻きかぁ…♪
体重増加に要注意ですぞ!(笑)
by: Aki_1031 * 2006/12/25 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/896-1ffde7b5
前のページ ホームに戻る  次のページ
