--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末年始休暇に突入~!
今日から1/8まで12連休♪

・・・といってもあまり嬉しくない。ムダに休みが長いっ!とか思っちゃう私は相当仕事に毒されているということなのでしょうか。。

年末年始の予定は:

12/28→年賀状最終仕上げ、家の掃除(簡単に)
12/29~1/1→実家(といっても電車で1時間ちょっと)に帰省
1/1→帰りに初詣(予定)
1/2→親戚集合&正月の食材を多少買出し
1/3→年末年始で唯一ダンナが休みの日。正月らしいのはこの日のみ
1/4→高幡不動行こうかな??
1/5→病院で健診
1/6~8→白虎隊放送日。箱館レポに集中(予定)

結構いっぱいじゃないかっ!(今気付いた)

箱館レポは何とかこの年末年始休暇のうちに、茂辺地くらいまで辿り着きたいんですよ~実家に帰る時、各種本も持ってこうかな。いや、新選組史料集&続&南柯紀行&箱館戦争史料集、全部持ってくのは大変だなこりゃ。

実家も一応ブロードバンド環境ではありますが、あまりPCに向かっていると怒られるので更新頻度は落ちるかもしれませぬ。

あっ皆様年賀状は早めに出してくださいねっ!
2006/12/28(Thu) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>華乃子さん
私も前職は証券会社だったので、12/30まで仕事、年始は4日から仕事でした。12連休は1/5を通院のため休むことにしたため、結果的になったんですが、やることリストを書いてみたら結構いろいろと・・・
最大のタスクは「箱館レポ」ですね!!
by: ままこっち * 2006/12/30 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

12連休が嬉しくないなんて、仕事中毒の症状です!
ままこっちさん!でも御家族がいるとお休みは返って
大変なんでしょうね。きっと。
私は明日の午前中まで仕事があって4日に仕事始めなので、
4日半しかお休みがないです~。しくしく。
でも年賀状はもう書きました(・∇・)☆
by: 華乃子 * 2006/12/29 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>鍵付さま
確認しました。後日メールしますのでお待ち下さい。
by: ままこっち * 2006/12/28 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/28 23:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/901-9d4530e0
前のページ ホームに戻る  次のページ
