スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「白虎隊」で会津づいている皆様へ。
今月発売の「文藝春秋」に、会津を紹介するグラビア記事が出てますよ~

連載タイトルは「我が街私の味」で、佐幕派会津ファンにはお馴染みの作家・中村彰彦さんが会津若松を紹介しています。
記事は数ページですが、オールカラー。オススメ度、としてはこの前紹介しました「潮」よりも断然上です♪
ちなみに掲載されているページはかなり前のほうで、「同級生交歓」というモノクログラビアページのすぐ前です。

記事を読んで、会津に行きたくなってしまったアナタへ:
行っちゃって下さいっ!!!
(強烈オススメ)
水も、米も、酒も、蕎麦も、なあ~んでも美味しくて、温泉もいいですよ♪

あーなんだか私も行きたくなってきちゃいました。

スポンサーサイト
2007/01/12(Fri) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>絵美子さん
会津、冬もいいと思いますよ~
私の信条「寒いところは、寒い時がいい!」。北海道然り、新潟然り、北陸然り。人の温かさが身に染みますね。
春になると、また鶴ヶ城の桜がライブカメラで配信されると思います。それも楽しみ、です♪
by: ままこっち * 2007/01/13 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

会津はいいですよね~。
いろいろ思うと哀しくなってしまうのですが、そんなことも含めて大好きです♪
春になったらまた行きたいです。
by: 絵美子 * 2007/01/13 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/918-7463ba7f
前のページ ホームに戻る  次のページ
