--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度は見逃しませんぜ。「わるいやつら」
ワタクシ何を隠そう、松本清張の大ファン、なのでございます。

昨年の冬クールも「けものみち」がドラマ化されたんですが、第1回を思いっきり見逃してしまった・・・ことを猛省し、今年の「わるいやつら」はちゃんと録画予約いたしましたっ!

明日スタート!なわけですけれども全部で何回あるのかな・・・けものみち、はちょっと短かったかな、という印象がありますんで。
キャストも魅力的な感じだし、期待して見てみたいです♪
2007/01/18(Thu) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>ゆがみさん
はじめましてこんにちは。
ゆがみさんってyugamiさんでしょうか?FC2のテンプレをたくさん提供されている・・・
以前yugamiさんのテンプレ使わせていただいていたことがありました~
今日は諸事情あってオンタイムで見られませんでしたが、明日以降録画チェックします!
米倉女史はすっかり清張作品に欠かせなくなってしまいましたね。
by: ままこっち * 2007/01/19 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>せとさん
私のお気に入りは「天才画の女」「Dの複合」あたりですかね~あっ「ゼロの焦点」なんかも好きですね。
ドラマはHDDでガッツリ録っておいてください(笑)
by: ままこっち * 2007/01/19 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじまりますね--

初めまして。
わたしも楽しみにしています。
今宵から放送の新ドラマ。

米倉さんは良い仕事をもらいましたね^^
by: ゆがみ * 2007/01/19 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--何をかくそう--

私も、好きですねえ清張。
特「西郷札」「点と線」「砂の器」などいいなあ。
でも「菊枕」という小品は特に好きです。
圧巻は、「昭和史発掘」で、あれはすごい!
ドラマ見ようかな、でも時間が……
by: せと * 2007/01/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/928-224c6622
前のページ ホームに戻る  次のページ
