--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「わるいやつら」#1 ~キター!初回からドロドロ♪
金曜日は諸事情でオンタイム視聴できなかった「わるいやつら」の初回、録画で見ました~

感想はひとことで言いますと、
うーん、いいねえ♪
小島聖のネットリ感も、すっかり韓流女優の笛木さんもイイ!
何より、実はこんなに安定してたっけ?!の米倉女史がイイ!

上川隆也@戸谷院長 は、どうも「功名が辻」のマジメ侍の印象がまだまだ残っているところなんですが、お芝居は軽い感じが出ていて良かったのかな、と思います。それと、最近ワル役と言えばこのお方、北村一輝氏。うふふーピッタリじゃないですか。


それと、音楽ーーー♪
音楽、いいですねえ。けものみち、も良かったけど。

何気に「今クールイチオシ!」なドラマかもしれませぬ。

初回からドロドロなので、今後さらにドロドロしていくことを期待しておりまする~♪
2007/01/21(Sun) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>julesさん
いやいや。「華麗」の派手さに比べると地味めな番組だと思うんですけど、これがなかなか!!面白かったですね、第1話。
役者も揃っている感じだし、これからのドロドロ進展度が楽しみで♪
by: ままこっち * 2007/01/22 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

激同!です(笑)
私のイチ押しも、コレです♪テンポがよくて、次々と展開するから飽きませんね!今週も楽しみだ~!
by: jules * 2007/01/21 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/931-f81861a4
前のページ ホームに戻る  次のページ
