--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「華麗なる」カレーパン。
巷で話題の「華麗なる」カレーパン
会社と同じビルに入っているコンビニで見つけた、んですが・・・
1個あたり378kcal、というのを見て購入断念してしまいますた。。

お昼は500kcal以内に収めるように何とか頑張っているんですよ~なので、主食は350kcalまで。あとは野菜ジュースと豆乳・・・
たんぱく質も10gないので、それだとやっぱり豆乳を飲まないと足りないっ!主食で380kcalあるなら、たんぱく質は14g以上は欲しいところです。

もうちょっとカロリー低かったらなあ。。。
2007/01/23(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>高松さん
お引越し後の生活環境がとっても良いということなんでしょう~
ダイエットは長期戦で臨まないと、なかなか成果が出ないので、「炭水化物を減らし(ゼロはダメ)」「たんぱく質を補給し」「軽い運動を継続」もうこれしかないですよっ
私の場合はお昼で調整するようにしていて、摂取カロリー500kcal以下、たんぱく質17g以上、炭水化物50g未満に抑えるように頑張っています。でもたまには外食もしてますけどね(このバランスも大事)
by: ままこっち * 2007/01/28 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--うっ・・!--

突然失礼致します。
ダイエット・・耳が痛いです・・(笑)
引っ越して約4ヶ月で、4キロ太った私にとっては・・カレーパン、さっきお昼に食べました。カロリー高いんですね。
by: 高松飛鳥 * 2007/01/27 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
ダイエットの甲斐か、はたまた風邪のせいか、1週間で1キロ体重が減ってしまいますた。。
この調子ならセンセイに怒られずに済みそうです。
by: ままこっち * 2007/01/26 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイエット大変ですね。。。
500kcalか~!(ため息)
今日のお昼はこの倍以上食べてしまいましたわ・・・・(汗)
by: jules * 2007/01/24 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/934-d31e0ac9
前のページ ホームに戻る  次のページ
