スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようやく復活してきました。
24日(水)の夕方頃から具合が悪くなったのですが、木曜早退、金曜有休、昨日もほぼ寝ていたのが功を奏したか?だいぶ持ち直してきました~
明日はお昼に骨盤MRIの検査があるので、会社は午後(と言っても2時頃からですかね)出勤。朝少しゆっくりできるので、何とかこれで完全復活したいです。

休んでいる間に、世の中的にも幕末blog界的にもいろんなニュースがございまして。
・そのまんま東氏、宮崎県知事に当選
・不二家だけでなく他メーカでも品質問題頻発
・その不二家、大腸菌検出しても製品出荷
・ゆとり教育見直しの指針固まる
・「わるいやつら」#2、録画見ました
・「白虎隊@日テレ版」ついに視聴開始!
京都旧前川邸にて「山南忌」開催予定julesさん情報ありがとうございます♪)

などなど・・・

他、タスクも溜まっています。箱館レポです、要するに・・・

日曜日は夜、見ているドラマが2本(大河華麗)あるので、記事はおいおい書きたいと思います。
寝込んでいる間もカウンターが回り続けていることに大変恐縮しておりますが、順次記事をUPする積もりですので何分ご辛抱の程・・・
スポンサーサイト
2007/01/28(Sun) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

>oriveaさん
れんこん汁、ですか・・・かなりエグみがありそうですね。
れんこん、は結構好きで炒め物、煮物、酢漬けといろいろな方法で食べてます・・・じゃ、ダメなのかしら。。。
by: ままこっち * 2007/01/29 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Akiさん
「のど→鼻」その症状は私とほぼ同じ感じですよっ!
早めに医者に行くことをオススメします。やはり、風邪は早めの対処が肝心だと思い知らされました・・・
あとはキムチうどんでも食べて、体を温めて早く寝る!それしかない!
無理しないで下さいネ!!!
by: ままこっち * 2007/01/29 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
お蔭様で風邪はだいぶ良くなりました、が、今日のMRI検査がーーー!!
詳しくは記事書きます・・・
by: ままこっち * 2007/01/29 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あら…--

体調崩されてたのですね…。
もう120%大丈夫ですか?

余計な情報かと思いますが
ウチのハハが薬ギライで
私が子供のコロ 風邪を引いたら
レンコンをすった
汁を飲まされてました(笑)
結構キキましたよ
よろしければ オ試し下さい。

不味いですが…
by: ORIVEA * 2007/01/29 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、復活の兆しとのこと、なによりです!
どうか無理せずしっかりゆっくりご養生なさって下さい~。
…と言いつつ、私もなんだか調子が悪くなり始めています(苦笑)。
喉は痛いし、鼻水も出始め…ヤバイよ~っv-356
by: Aki_1031 * 2007/01/28 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま~ま~、毎回同じことを書きますが、
「ねばならない!」でブログをやってると、
疲れるので、どうぞお気楽に~~!(笑)
ブログを「タスク化」しちゃうところが、
ままこっちさんらしい、といえば、そうなんですが。。。。
ここでは、ゆるゆる遊びましょうよ♪ねっ!☆
早く風邪、治してくださいね。

by: jules * 2007/01/28 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/936-ab0db1e8
前のページ ホームに戻る  次のページ
