--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「わるいやつら」#2 ~いよいよ犯罪ワールドへ!
記事いろいろ溜まっていますが、とりあえずドラマ感想3本から。
まず、先週末の「わるいやつら」#2、です。
※ネタバレ含みます
院長&豊美、ついに犯罪の第一歩、横武たつ子の殺害に及んでしまいましたっ!
バレやしないか、とドキドキの院長は葬式に豊美を送り込み、ちゃんと火葬されるかをチェック。
一方友人の下見沢から紹介されたデザイナーの槇村隆子が金持ちということに魅かれる院長。
豊美は罪の意識にさいなまれるも、平然としている院長の表情に愕然とする。。

ひぃぃぃー
最後のシーンの上川隆也@戸谷院長 の冷徹な微笑みに背筋ゾクゾク!!気持ち悪い~!!
上川氏のこんな表情を見たの、初めてかも。役者ってスゴイ!!

原作と設定が違うのと、現代版にうまく焼き直しているので次の展開がどうなるのかが楽しみ~♪でございます。
視聴率はあまり高くないみたいですが、ご覧になっている方他にはいらっしゃいませんか?私個人としては「華麗」より好きかも・・・(爆)

2007/01/29(Mon) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/937-9731984b
前のページ ホームに戻る  次のページ
