--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「ロウリーズ・ザプライムリブTOKYO」で豪華ランチ!
ままこっちの評価・・・★5個が満点。☆は0.5点
ゴージャス度:★★★★★
激ウマ度:★★★☆
コストパフォーマンス:★★★☆
お勧めシチュエーション:カップル、接待

今日は会社の人たちと、赤坂ツインタワーにある

ロウリーズ・ザプライムリブ東京

で、リブのゴージャスランチと相成りました。

ここのお店は以前、やっぱりランチで「リブ重」を食べたことがあり、
そのあまりの旨さにすっかり気分よくなってしまった経験があったので、
「たまにはいいもん食べよう!」の今回の企画に、もし肉ならここはどうかな?
ということで紹介したところ、皆「にくにく」となり出かけたわけです。

今日頼んだのは。

・カリフォルニアカット

という、180gのリブです。

コースなのでサラダバー、スープ、パン、つけ合わせとデザートは付いているんだけれど
サラダもウマイ!スモークサーモンなんかちょっと高級な感じでしたよ。
既にサラダで腹いっぱいじゃんか。。

そこへ登場!180gのリブ。
すごー!!でかーい!!と皆ビックリ
それと付け合せのアメリカンなこと。。マッシュポテトにコーンにグリンピース。

お肉は超やわらかくて、あぶらぽさもなく食べやすかったです。
ただちょっと量が。。私には多かった。東京カットという、ミニマムサイズでよかった。。

あまりに腹いっぱいになってしまって、今晩は夕飯抜きです。
明日の朝も食べられるかどうか微妙。。そのくらい大満腹なのでございました。

ここのお店は接客もフレンドリーで、それもポイントのひとつ。

お近くの方、ランチなら何とか。のお値段なので、一度行かれてみては?
2005/08/01(Mon) | グルメネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/94-01485311
前のページ ホームに戻る  次のページ
