--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
噂の「いろはにほへと」ついに視聴。
VegaさんあるゆんAkiさん宅でも話題の幕末アニメ「幕末機関説いろはにほへと」。
Gyaoの登録をようやく終えて、#16を見てみましたーーー!

感想を簡単に申しますと。
えーっとですね、

歳さんファンは見たほうがいいと思います!!
マジ、カッコイイっす!!!

※特に洋装土方がお好きな方は必見♪
※以下、ネタバレ含みます
最初から見ていないので、アニメ自体のストーリーはよく分かりませんけれども、とりあえず#16は会津のお話。
白虎隊士とのふれあい。そして何故か母成で「退く者は斬る!」・・・と史実とフィクションを織り交ぜての展開でございます。

歳さん、ルックスも声も立ち振る舞いも渋くていいなあ♪
久しぶりに大人の歳三を見た感じです。

次回は仙台での話みたいで、多分例のアレ(諸藩お偉方の前で啖呵を切るシーン)があるんじゃないか、とワクワク♪
やっぱりアニメでも何でも、幕末(というか戊辰)が一番イイなあ。
2007/01/31(Wed) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>あるゆん
見たよ見たよ#17を~!!!
っていうか歳さんメチャクチャカッコよくないっすか?マジヤバイよねえーーー!(力説)
窓に映った釜さん、何となく荒井さんに似ている気がするのは私だけでしょうか??ケースケが出てくるのを心待ちにしてますよ!!(力説)
by: ままこっち * 2007/02/04 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いろはー♪♪--

キャーvV(^∀^*
ついにままこっちさんも見てくれたんですね、いろは!!
土方さん、かっこいいですよねvV

第17話で微妙にわかるかも知れませんが、榎本さんが大変なことになってるんですよー(笑)。大鳥さんもそのうちきっと出てくるだろうと思います!楽しみですネ♪♪笑
by: あるゆ * 2007/02/03 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>高松さん
Gyaoで通販やってますよ~
既に9話までは発売中(DVD1枚)となっています。サイトで確認してみてくださいネ!!
歳さん、シブいです。私好みです♪(要はシブい不良中年系が好きなワタクシ・恥)
by: ままこっち * 2007/02/02 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--見る事は・・--

インターネットの環境上、見る事は出来ないのですが・・DVDがでたら、絶対見たいです!!
かっこいい土方さん・・いいなぁ。
by: 高松飛鳥 * 2007/02/01 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/944-8a86c254
前のページ ホームに戻る  次のページ
