スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週更新厳しそうです。
記事がなかなかUPできないですみません。

今週金曜日、2/9が休業前の最終出社日で、会議や打ち合わせなどに出ながら業務の最後のまとめ、引継ぎ、ファイルや資料類の整備と整理、机の片付け、などで結構忙しい日々を送っています。
お腹もすっかりボヨヨンと出っ張ってきて、少し階段を上がっても息切れ、座るのも立つのも「よっこらせ」の掛け声付き・・・何と言っても朝の銀座線、が一番ツライ。当然行きも帰りも席を譲ってくれる人はまずいません。

今日も眠くてもう倒れそうです・・・「わるいやつら」の録画、先ほどようやく見ました。「華麗」も流し見だったので、録画をちゃんと見てから感想を書きたいと思っています。

そんな状況なので今週の更新はちょっと厳しいかも。。週末にたまった分をUPしようかな、とも思っています。
気長にお付き合い下さい・・・
スポンサーサイト
2007/02/06(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>もまさん
はぁ~何とか業務引継ぎやら何やら、は終了いたしました!
1年くらい休めるとなると、あれもしたいこれもしたいと希望ばかりが膨らみますが、まずはチビッコさんの卒園入学&出産、ですね。
これからもよろしくお願いします♪
by: ままこっち * 2007/02/10 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あと一息!--

ようやくお休みですね。
お疲れさまでした!
今は寝るのも大変だと思うので、ゆっくり身体を休めてくださいね。
更新はのんびりお待ちしています^^
by: もま * 2007/02/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/950-3da3d2c5
前のページ ホームに戻る  次のページ
