スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「長州ファイブ」のブラジャケ。
本日、全国公開!の「長州ファイブ」。
休業に入ったこともあり、平日1人で観に行こう♪と思っています。

その長州ファイブですが、なんとブラジャケになってました~!
で、早速もらってきましたよ。
コレです↓
長州ファイブのブラジャケ


何となく似ている気がするのは私だけ??
何となく似てる気がする(笑)


左半分。
こちらはシックな感じ


裏は人物紹介になってます。
裏面は人物紹介


ブラジャケはこちらで無料でもらえます♪欲しい方は早めに行ってみて下さいね~。この前、「のだめ版」もあったんですが瞬間蒸発でgetできませんでした(残念)

しかし衣装とヘアメイクでここまで似せられるんだなあ、としみじみ。
技術はスゴイ、ですね。
映画は見てきたら感想書きますネ!
スポンサーサイト
2007/02/10(Sat) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>ゆぅちゃんさん
「薩長弁当」ってっ!!!
いったいどんなおかずが入っているんでしょうか。うちのチビッコさんなんかは「薩摩ってお酒とお芋の国なんでしょ」なんて言ってますしね。
薩摩も長州も何だか酒が中心な土地柄かなあ、と思ってしまいます。会津は米どころですんで勿論酒もいいですが、他にもいろいろオイシイものがありますんで・・・
by: ままこっち * 2007/02/13 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まやこさん
全国公開!とはいえ、上映される映画館が少なすぎる~(涙)のがネックですね。
しかし、別記事で書こうと思ってますが立川で上映ってのがスゴイですね!(爆)
神奈川県内ではだいぶ先に小田原でやるみたいですが・・・
by: ままこっち * 2007/02/13 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば--

 1月3日に新山口に行きましたが、もう宣伝してました。昨夏も薩長弁当なんかもあって、人気商品なのか、昼には完売してましたっけ。
 楽しみですね。~でも私は映画館から遠いから行けないかも(汗)
by: ゆぅちゃん * 2007/02/11 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは。
「長州ファイブ」のブラジャケ(というんですね)は、わたしも出先で昨日ゲットしました。
すっかり佐幕派なわたしですが、この映画は見に行くつもりです。
ままこっちさんの感想を楽しみにしてますね。
by: まやこ * 2007/02/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/952-311e5779
前のページ ホームに戻る  次のページ
