スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
多摩のど真ん中で、「長州ファイブ」!?
今日で定期が切れるので、本当は上野で美術展(オルセー美術館展)を見たり寛永寺に行ったりしたかったんですが、既に雨天(このあと嵐かも)&寒いので外出は断念しました・・・

さて、公開中の「長州ファイブ」。
全国公開、とはいえ上映されている場所は意外と少ないんです。
なぜか神奈川県内は4月に入ってから小田原で上映されるのみ。おーいチネチッタ(日本で一番観客動員数が多いシネコン)は??
マイナーなのかなあ、映画が・・・(そりゃそうだ)

で、どこで見ようかと思案中なのですが・・・

東京都:
シネマート六本木
シネマート新宿
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
立川シネマシティ

※現在上映中の映画館がある都道府県
千葉県/埼玉県/愛知県/大阪府/広島県/宮城県/鹿児島県
※今後上映予定がある都道府県
京都府/三重県/茨城県/北海道札幌/長野県/秋田県/兵庫県/岐阜県/神奈川県

・・・って。
やっぱり福島県での上映はありませんでした。(ま、有り得ないっすね)
何となく新政府軍側の藩があった場所での上映が多い気も??あっでも三重は桑名もあるなあ(藤堂も三重<津>ですけどね)。

東京は都心のほかでは、板橋と立川。
って何でーーー???

よりによって・・・
多摩のど真ん中で「長州ファイブ」とな!!!

こりゃ、スゴイですよ。見に来る人は本当にいるのか!?
おまけに板橋。近藤先生斬首の地、ですよ。

上映館はどういう選定、なのだろうか・・・
(幕末に興味ある人なら見に来るかな?ってコトですかねえ)
スポンサーサイト
2007/02/14(Wed) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>ゆぅちゃんさん
確かに、マイカルシネマは東武練馬が最寄のようですね!JR板橋じゃなくてちょっと安心しました。
松田龍平君、今日の土曜ドラマ「ハゲタカ」でも相当いい味を出してました。要注目!の役者さんだと思います!
by: ままこっち * 2007/02/18 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--実際には--

東武練馬ですので、けっこう離れてますよ。板橋。
でも、時間があれば見たい作品ですね。
「ご法度」でキモ系演じた松田龍平くんには興味あります。
by: ゆぅちゃん * 2007/02/17 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひゅうがおんさん
こんにちはいらっしゃいませ~
立川&板橋は、本当に謎のセレクトです。どうせなら横浜か川崎どちらかでも上映して欲しいんですが・・・
私は多分新宿か立川に観に行くと思います。見てきた方の感想もボチボチUPされているんですが、評判はまずまずみたいですよ。
by: ままこっち * 2007/02/17 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いわば、完全アウェイですよね(汗)--

ままこっちさん、こんにちは~♪
神奈川県、無視かよ~と意気消沈していたので、立川&板橋での上映、不思議・・・
完全アウェイ状態でしょうねえ。
あえての、上映地設定でしょうか?

遠くには観に行かれないので、川崎に早く来て欲しいです。
by: ひゅうがおん * 2007/02/17 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/955-5e72bb32
前のページ ホームに戻る  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。