--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週も意外に忙しくて・・・
産休に突入した今週でございます。

でも、何だかんだで今週はかなり忙しく、もう土曜日・・・あっという間、でした。ゆっくり出来るのは実質来週からかなあ、と思っています。

今週はこんな感じでした:
12日(月、祝):チビッコさんの学習机やベッド、たんす等家具関係の調達。大型電気店で掃除機、オーブントースターの買い替え。ついでにたまたま入荷していたDS買わされた(爆)

13日(火):午前中~お昼に小学校の入学説明会。午後、給与天引きから納入方法を変更する生保の書類をもらいに銀行回り。

14日(水):雨天。終日、チビッコさんの部屋作りのための片付けを続ける。

15日(木):期限切れの配当金をもらう手続きをしに川崎まで出て、まず証券会社へ。ついでに覗いたビーズショップの閉店セール、初日の大混雑に巻き込まれレジ待ちだけで1時間。行き帰りのJRで席を譲ってくれる人はゼロ。

16日(金):午前中、病院で検診。その足で横浜で買い物。帰宅後チビッコさんを早迎えして皮膚科へ。

17日(土):午前中、保育園の学芸会を観覧。今に至る。これから買い物&夕方チビッコさんの友人宅にお邪魔する予定。

・・・忙しいーーーーー

昼間意外と歩き回っているせいか、夜も疲れて早く寝ちゃうんです。
ああー箱館レポ・・・早く続きを書きたいのにぃ~

気長にお付き合い下さいまし(いつもこればっかりですみません・平伏)
2007/02/17(Sat) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>レイさん
お気遣いありがとうございます♪
今週は本当に忙しかったので、今週が出社最終週でなくて良かった。。とつくづく思いました。
来週以降はもうちょっとラクになると思いますので、引き続き家の片付け(この際いらないものは皆整理!)と、たまにはビーズで作品作り、それと太らないように買い物は徒歩で隣駅まで、などで時間を過ごしたいなあと思います。
by: ままこっち * 2007/02/18 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--気長にお付き合いします。--

ままこっちさん、産休に入ってもお仕事のとき以上にお忙しそうですね!でも、ままこっちさんには活動するのが合っているのだと思います。それにいつもと違うことができて、働く主婦にとっては休日は良いリフレッシュになると思います。充実ぶりがみえますよ~~☆
その調子でご出産まで突入してください。
函館レポはもちろん気長にまってま~す!
by: レイ * 2007/02/17 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/957-232ea2c3
前のページ ホームに戻る  次のページ
