スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春の新色♪ほか、今週の戦利品。
今週はあちこち(用事があって、ですよ!)出かけてはチョコチョコ買い物をしたので、結構散財してしまいますた。

で、一応戦利品の報告です。
まずコスメ関係。
クリニークで春の新色をget!
春の新色のDMが来ていて、なかなかカワイイなぁ~と思っていたこともありカウンターに立ち寄ってみました。
で・・・やっぱり買っちまいました。現物見るとダメですね。色味がキレイ!だし、一部の商品は発売1週間でもう完売、なーんてシールが貼られてたり。
カウンターの接客も大変丁寧で、気になる新色を使ってメイクしていただきました(嬉)。
購入したのは:
春の新色から、アイシャドウ3色セットのパープル系(forget me notという色名)と、フェイスカラー(カメリアのほう。ピオニーは完売)
・メイクオフした時に塗ってもらったリフティングのジェルクリーム
など合計4点。

フェイスカラーはピンク系のほうが人気のようですが、コーラル系も良いです!特に普段のアイカラーがブラウン、カーキ系が多いワタクシ、実は手元にあるチークは何故かピンク系。なので、むしろ新色が活躍してくれるかも。と思っています。
アイシャドウは春っぽくていいです!ブラウンベージュ系と迷いましたが、普段ブラウン系が多いのでたまには違う色味を買おう!と思って決めました。

リフティングのジェルクリームは、馴染みが早くて朝晩使える、ということでget!これは良さそうです!!ネットの口コミでも評価が高いみたいだし。

コスメデコルテでホワイトニングのkitをお買い上げ
出産&その後のオペ予定で今のところ2ヶ月以内に2回の入院予定があるワタクシ。入院のお供に、基礎ラインでそこそこ使えるボリュームのある美白キットが欲しかった・・・
中身はこちら乳液、、ローションともに50ml入りで使いでがあるうえ、お得感も満載♪迷わずgetです。

サマンサタバサでお財布を新調
コスメを買った後、帰ろう!と思ったんですが財布がボロくなっていることを思い出して、ちょっとコーナーに立ち寄ってみました。
春らしい色合いのお財布、小物がいろいろ出ていたんですが、ちょっと可愛過ぎかな??と思っていたところ、黒もありますよ~とのこと。
結局新作だという「長財布、黒のクロコ型押し、ハートのチャームがベルト留めになっているタイプ」をお買い上げ
実際昨日の夕方から使っていますが、ポケットもたくさんあって使いやすい財布です。満足♪

そのほか、閉店セール初日でひどい混雑に巻き込まれたCavian川崎店では、全品70%オフ。なんとSWの#5301、#5000の3mm4mmサイズは100個入りで300円!!!など破格でした。勿論カラーは在庫限定のみですが、足りないものがあればこんな値段(特に#5000)では買えないので超オトクでした。
MIYUKIのキットも70%オフだったので1つ買いました。ここでは支払い金額4000円くらいのお買い物(ポイントカードも1000円分の金券扱いだった♪)。

ハイ、買いすぎです。
これで当面コスメとビーズは買わないと思います。(やや反省)
スポンサーサイト
2007/02/18(Sun) | コスメ周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>julesさん
私も百貨店でゆっくり買い物、なんて普段はほとんどできませんので、そういう意味では外出の機会になる「通院」はありがたいチャンスです。平日昼間のカウンターは空いていて、接客も丁寧ですし。
最近では伊勢丹とか高島屋はWebサイトで通販もやってますんで、こちらの利用もお勧めです!もしくはカウンター直telで代引き、とか。後者だと馴染みのBAさんがいると、サンプルなんかも一緒にいれていただけたりして。
シワ用ファーミング美容液、オススメを是非教えてください!!!
by: ままこっち * 2007/02/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスメは私もまとめ買い、ですわ(爆)。
最近、お買い物に行くヒマもなくて、
よく考えたら、去年京都に行った時に
伊勢丹で買い物、この前は名古屋で
三越に寄り・・・という具合で、旅行先で
買っていることが多いことに気づきました。

(ファーミングの皺用美容液なら、
最高のが、ありまっせ!・・・笑)

by: jules * 2007/02/18 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/958-c4b4b77c
前のページ ホームに戻る  次のページ
