スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「華麗なる一族」#6 ~いよいよ「転」へ!
先週末の「わるいやつら」と今日の「風林火山」は録画するも未見のため、とりあえずオンタイムで見た「華麗」#6の感想です。
※以下ネタバレ含みます
今週のツボ!

・銀平、出番もセリフも多い~♪
→「堕ろしてくれ」・・・キター!!来ましたねっコレがっ!
→自分とタイプの違う兄貴に憧れているのか?応援する姿もよし。
→来週も出番が多そう♪期待してます。

・「ゲンさん」&鉄平君
→沖仲仕のゲンさんの心をググッとつかんだ鉄平君。次回もゲンさんは登場するみたいですね。
→それにしても海に飛び込んでしまう専務・・・大丈夫かな??

ほか、ニ子はすっかり社食に馴染んだか!?ってとこですか。

今週は将軍ロボは出てませんでしたね。
来週は「転」そのものでございます~思いっきり予告で重要シーンが出てました(あれはネタバレレベルでしょうっ!)ね。
銀平もいっぱい出ますように(祈)・・・
スポンサーサイト
2007/02/18(Sun) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>レイさん
今週の銀ちゃんはもう土方度80%でしたね!!!眉間にシワ、は定番になりました(?)
木村君は主人公ですのでカッコイイのは当たり前、なんですが、来週以降父と兄の確執にどう絡んでくるのか楽しみにしたいと思います。
by: ままこっち * 2007/02/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--銀平の出番!!--

こんにちは!今回、銀平の出番が本当に多くて嬉しかったですね。「堕ろしてくれ~」も原作の通りでしたね。今回は特に、コージ君ちょっと歳さんモードが入っていたような感じに私は見えたけど・・・どう思いましたか?なんといっても鉄平さんはカッコいいけど、銀平さんの目の方がなぜか記憶に残る気がします。
次回も楽しみですね。
by: レイ * 2007/02/19 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/960-e773a0ca
前のページ ホームに戻る  次のページ
