スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「幕末機関説いろはにほへと」#19 ~ついに蝦夷地へ!
ハイ!#17から急に見始めた、Gyao放送の「いろは」ですっ!

今週は・・・
ついに蝦夷地上陸ーーーー!!!!
まさに・・・
♪は~るばる来たぜ、箱館・・・(涙)♪

奉行所の建物なんてバッチリ史実どおりですよ。うわあー来ちまったよ蝦夷地に・・・(落涙)

※以下、ネタバレ含みます
ツボです!

・ケースケ登場!!!
いやっほぅ♪ついにケースケ先生の登場です(嬉)!
でっでもlongモミアゲ&ヒゲボーボーって・・・五稜郭タワーの例のフィギュアを彷彿させる出で立ち・・・ま、髪はあそこまで後退しておりませんが。それが唯一の救い(爆)
えー陸軍でヒゲ、は時代考証的にはあり得ないと思うんですけども・・・髷じゃないだけ良しとするか。

・鉄!!!カワイイ~♪
鉄之助がめちゃカワイイです!「組!!」の鉄、にも勝るとも劣らない可愛さです♪

・凌雲先生ーーー!
こんなに取り上げてもらえるなんて何てラッキー♪
凌雲先生、かなーーりいい味出してます!いいです!

来週は江差・・・かな・・・(涙)
スポンサーサイト
2007/02/19(Mon) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>Akiさん
鉄、座長にもってかれる寸前でしたね(笑)でもカワイイので許す!
見始めたのが最近なので、主人公ズの位置づけがイマイチよく分からない(秋月様・・・?会津藩士??)んですけども、チーム箱館総出演のようですのでもうそっちに期待しちゃってます☆
イバハチ、出るといいなあ。。本山君と一緒に船に乗って来る、のは確か旧暦12月でしたよね。江差の後、かな??
by: ままこっち * 2007/02/21 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ蝦夷!ですよねー♪
鉄クンが思いのほか可愛くってツボでした。
あのまま座長に惚れちゃうかと思いましたよ(苦笑)。

座長の一人落ち込みは勝手に放っておいて(笑)、
耀ちゃんが陸奥で療養している間に
イバハチが蝦夷に上陸してくれないかと
本気で願っています!(笑)
by: Aki_1031 * 2007/02/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/961-a9e99f8d
幕末機関説いろはにほへと-第19話「赫逆の五芒星」
こ、こ今回のいろは、蝦夷共和国的にす ご く熱い!!というわけでさっさとネタバレいかせてください。 今昔雑記録【2007/02/20 20:24】
前のページ ホームに戻る  次のページ
