--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「わるいやつら」#5 ~豊美、危うし!
録画で見た「わるいやつら」#5、です。

どうやら視聴率がすんごく低いらしい。やはり視聴率の低迷で、打ち切りのウワサがある「演歌の女王」よりも低いんですって・・・
いやーんこんなに面白いのに。金曜9時って時間帯が悪いのかなあ。皆家に帰ってないでしょう。景気もいいし、飲みに行っていて録画を見ている方も多いのでは。

以下、感想です。
※ネタバレ含みます
藤島チセの旦那さんが糖尿合併症の心筋梗塞で急逝したことを、戸谷とチセのたくらみと信じて疑わない豊美は、院長室で3億円の借用証書を見つける。病院は実際に金策をした下見沢の名義になっていた。
豊美は下見沢に、2つの殺人について相談する。
戸谷は槇村隆子の両親と面会し、通帳で3億円の預金があることを確認してもらう。その場に豊美が乱入、車で遠方まで連れて行かれる。
そして豊美は戸谷に・・・!

いよいよですっ!いよいよ来ましたこのシーン。
米倉女史の、首を絞められる時の表情がすごくよかった。。驚きながらも予想していたこと、せつなさも感じさせる複雑な表情。
それと、上川院長もさることながら余女史の「チセ」。回を重ねるごとに、チセそのものですーーーといいたくなるくらいピッタリ。
来週以降の謎の行動も楽しみにしてますよっ!

一番心配なのは中途半端に打ち切られてしまうコトです。
皆で見よう!「金曜9時、テレ朝、わるいやつら」よろしくお願いします!!
2007/02/19(Mon) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/962-9e0b6c32
前のページ ホームに戻る  次のページ
