--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「わるいやつら」#6 ~も、もうネタバレ!?
たまっていた録画のうち、とりあえず「わるいやつら」「風林火山」の2本を視聴いたしました。

まず、「わるいやつら」#6、ですけれども・・・
※以下、ネタバレ含みます
あのー。

も、もうネタバレなんですかっ!?コレは??

って展開でしたねー。
原作では謎の男連れのチセがあっちこっちウロウロ、青森まで逃避行、だったかと思いますが。まあ原作どおりに作ることが大事ではないんですけども。

っていうか謎の男がもう豊美だってばらしちゃったじゃんか!!
これは・・・まさか「打ち切りへの序章」・・・!?
えーんもしそうだったらやだなあ。

設定が現代ではありますが、基本的にはシモミーも「わるいやつら」の1人ですんで、その辺は予告を見る限りでは大丈夫そう、ですが。
いや、原作以上に豊美がワルそうなのでそこんとこは期待しております。

ということで来週も見ますけれども、とにかく中途半端に打ち切り、だけはヤメてーーーー(叫)

2007/02/26(Mon) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/967-cbb6c40b
前のページ ホームに戻る  次のページ
