--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「長州ファイブ」、続々上映終了中!?
3/1に立川で観よう。と思っていた「長州ファイブ」。チビッコさんの怪しい体調不良で行けなかったと報告させていただきましたが。

今週こそ行こう!(日野~立川ツアー)と思っていたのに・・・ゆぅちゃんさんのコメントVegaさんの記事を見て、まさか都内はまだやってるよね??と映画館のHPを見に行ったら!!

立川→先週中で上映終了
板橋→多分同上
六本木→上映中 3/9まで1日2回(12時、17時)上映、それ以降は1日1回上映(11時開始のみ。~3/23までは上映確認済み) ※3/6訂正
新宿→もともとレイトショーのみですが、3/2で上映終了
の状況でした(大ショック)!!
ギャーーー

そりゃボヤボヤしてりゃ終っちゃう!とは思っていましたけど、短すぎやしませんか??
・・・ということで、何とか明日、六本木に観に行こうかと思っております。日野は時間的に厳しいので別日程にて。
いや、絶対行きたいっ!

鑑賞を検討されている方、お早めにどうぞ!!!
2007/03/04(Sun) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/975-55505b47
前のページ ホームに戻る  次のページ
