スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「わるいやつら」#7 ~ありゃりゃりゃ??
録画で見ました「わるいやつら」#7なんですけども。

一番驚いたのが、来週の#8が最終回ということです。ああーやっぱり打ち切りだったのか。Webでさんざん調べましたが、ニュースソースで出ているものは見当たりませんでした。
確かに分厚い文庫1冊程度の話ですんで、1クールまんま引っ張るのは厳しいかもしれませんけど、去年の「けものみち」でさえ9話までありましたんで、これはどうも打ち切りくさいのではないか、と。
ええーん面白かったのにぃー

ということで感想です。※ネタバレ含みます
あのうー
豊美、急にゴージャスすぎやしませんか??
シモミーがいくら弁護士だからって、300万円超の請求書を送りつけていいものやら。あっそれは2億9000万がシモミーの手に渡っているから、なんでしょうか。
その辺は原作と全く違う展開なのでよく分かりません。というか、今週来週の展開は原作とは全然違う話になると思います(予告を見た限りでは)。

何でこういう展開になってしまったのかな・・・視聴率が取れないから、米倉女史にゴージャスな格好をしていただくため、なのか。槇村隆子もホンモノの槇村家とは関係ない設定だったし(原作ではそんな感じではなかったと思いますが・・・)。

まあドラマを通して一番出来が良いのは、余女史の「チセ」じゃないでしょうか。表情もセリフも仕草も立ち振る舞いも、全てが「チセ」そのままだと思います!MVPだと思います!!!(ホント)

何だか終盤にかけて肩すかしな展開で、最初のうちのドロドロ感も薄まってきちゃったのが残念なんですが、あと1回ですんで次回も見ると思います。

余貴美子さん万歳っ!!!

スポンサーサイト
2007/03/04(Sun) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>julesさん
打ち切りか確定ではないんですが、当初の放映予定は少なくとも9回はあったようなので、やはりこれは・・・と推察してしまうわけですね。ほんの一部のblogには「打ち切り」とありましたが、ソースが分かりませんでした。
チセ、最高ですよね!最優秀演技賞、を差し上げたいと思います!!それと、日曜の某ドラマよりも・・・やっぱり面白かったし(爆)
※それでも、今日の某ドラマはまずまずでしたけどね・・・
by: ままこっち * 2007/03/05 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

や、やっぱり、打ち切りなんですか????
ああ、日曜日のやつより、私にとっては
数倍おもしろかったのに・・・・(爆)。
私もチセが、大好きだったので、
残念だわ。。。。
by: jules * 2007/03/04 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/976-4095cc00
前のページ ホームに戻る  次のページ
