スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FC、継続しないことにしました。
コージ君のFCに入会して早や1年半が経ちまして、事務局から継続の用紙が届きました。

まだ入金期限までは間がありますが、熟考した結果、継続しないことにしました。
理由はいくつかありますが、一番大きいのが

・私にとって(他の皆さんは違うかもしれませんが)FC会員でいることの最大のメリットが「舞台の良席確保」であり、出産してしばらくは外出も厳しいと思われるのでそのメリットを十分享受できない

ことです。
まあ他にもいろいろあるんですけど(しつこい!)、たった数千円の会費でも休職中の身ですんで他の出費にあてようか、と。

・・・ということですので来期(4月以降)、拙宅でのコージ君関係の記事は激減すると思います(既にしてますけど・滝汗)ので、コージ君がらみの記事を目当てにいらして頂く方々には大変申し訳ないですが、そういうことでよろしくお願いします。

とはいえそういう方は数少ないと思いますけどね。
スポンサーサイト
2007/03/04(Sun) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>なおみさん
FC継続しない方、結構多いのかな??「組!」で一気に増えた会員がかなり脱落していくかもしれませんね・・・
私が更新しない理由は、舞台の良席確保だけではなく、更新の用紙に添付されてきた送り状の文言にもあったりします。「継続ありがとうございます」・・・あれ?いつ継続することにしたんでしたっけ?って感じで正直不愉快でしたんで。
by: ままこっち * 2007/03/05 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシも更新しませんでした。舞台が見たければ他でもチケット購入できるし「会員特別企画」っていう「選民的」なのがワタシ好きじゃないんですよ。何かイベントがあるならその都度HPで募集かけてもいいんじゃないかな・・・って。FCじゃなくても間口を広げて色々な人が「や、そんなファンじゃなかったんだけど、このイベント参加して好きになっちゃた◎」なんてことも?
by: なおみ * 2007/03/05 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まきこさん
地方在住の方にとっては明らかにメリットが少ないですよね。会員サービスも「A会員」「B会員」とか複数用意して、内容に差をつけて、その代わり会費も少し安く設定したり、とかもできると思うんですけども。
そうしなければならないほどの会員数というわけでもないんでしょうね、多分・・・
by: ままこっち * 2007/03/05 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん。
私にとって、FC会員であることのメリットは、公式サイトの会員限定ページを見られることぐらいなんですよね・・・。
更新時期は半年も先なんですが、継続しないかも・・・です(汗)
by: まきこ * 2007/03/04 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/977-abef85be
前のページ ホームに戻る  次のページ
