--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステッパーは順調に継続中。
踏んでますよー!ステッパー
今週は仕事が非常に忙しくて、体力的にはかなりしんどかったのだが
木・金・土と3日連続で踏んでいます。今週(日~土)は5日間踏んだのさっ
昨日と今日はついに連続30分間踏むことが出来て、ステップ数約1800前後、消費カロリーは30分踏むと約250kcal。
ヴァームは飲んでも飲まなくてもOK。今飲んでるヴァームはパウダーなのだが安売りで買っても1袋当たり100円はするので、平日で明日も仕事。の時には飲んで、今日みたいに明日は休みの日は飲まなくてもいいかな。と思っています。

というのもヴァームを飲んでも飲まなくても、汗が出始めるのが運動開始後約10分くらいからだし、汗の量もあまり変わらないと感じているから。
じゃあ違いは何?やっぱり「疲れ度合い」だと思う。ヴァームを飲んでからのほうが、疲れにくいんですよ。気のせいじゃないと思う。

ステッパ―は踏み始めてまだ10日くらいだけれども、ダイエットは約1ヶ月弱続いていて、4週間で1.5kg減。まあいいペースじゃないですかね。
私的には、来週ある会社の定期健診にはどうあがいても間に合わないけど、来年の健診は見ててね!くらいのイメージなのだ。
10ヶ月で10キロ減が目標です。

会社でも周囲にダイエット中であること、どんなことをしているか
(要は食事制限と運動なわけですが)をいちいち報告しているので、
「昨日はステッパ―やった?」とか
「(お土産に配られたお菓子を指さして)これちょーだい」とか
そりゃまあみんな応援してくれていますよ。

油断せず継続継続!
2005/06/11(Sat) | ダイエット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/98-d91e4b6d
前のページ ホームに戻る  次のページ
