スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手作りいろいろ。
今日はダンナが休みだったので、銀行回り、お産の入院セットに必要なもの&チビッコさんの通学帽・体操服など入学準備物の調達に買い物に出かけました。

この時間は。過年度分の確定申告(還付申告)の添付書類で煮詰まっているワタクシでございます・・・
で、現実逃避。たまには画像をUPしようかな、と思っていろいろと作ったものを写真に撮ってみました。

まず、夕飯のおかず関係。
ダンナにもチビッコさんにも大人気!のローストビーフ。
ローストビーフ

先日近所のスーパーが改装して、リニューアルオープンセールがあったときに普段はほとんど見かけない牛モモブロックを発見し、すかさずgetして作りました。
簡単なのにゴージャス感があって、モリモリと食べてくれるのが嬉しいメニュー。牛モモブロックがもっと手近で入手できるといいんですけどもね。スーパーなんかにはあんまり売ってないんですよね。

次もセールでgetした蛸を使ったメニューです。
蛸とたっぷり野菜のマリネ

「蛸と茄子のマリネ」が好きなんですが、他の野菜もいろいろ入れてしまった。たっぷりできました。

ビーズを整理していたら出てきた、余っていた麻紐(ヘンプ)と手持ちの青系ビーズで作った、涼しげなストラップ。
瑠璃玉&青系ビーズのストラップ

竹ビーズがポイント、かな?丸小も銀引で涼やかさ倍増。

最後はオマケです(笑)
春の隊士大募集(笑)

居酒屋チェーン「新撰組」のスタッフは「隊士」って呼ぶんですねっ!!(笑)

以上、現実逃避でした(爆)
引き続き確定申告の添付書類と格闘します・・・


スポンサーサイト
2007/03/06(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/981-a9146254
前のページ ホームに戻る  次のページ
