スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は卒園式。
明日はチビッコさんの保育園卒園式なのです。

思えばダメ元で申し込みをした入園申請が通り、生後4ヶ月と半月で入園してから約6年。よく通いました!エライ!!
入園当初は本当に赤ちゃんで、首がようやく据わったくらいでした。ベビーベッドでくるくる回るメリーを見たり、先生に抱っこされて外を見たりの生活だったと思います。
それがもう小学生。最近のお気に入りは「風林火山」のテーマ曲とお約束のセリフ「疾きこと、風の如く・・・」(笑)
月日が経つのは早いものです。。

4月には小学校の入学式もありますが、お産の関係でこちらには参加が相当難しそうなので、明日のセレモニーは私も張り切って出かけようと思っています。
スポンサーサイト
2007/03/12(Mon) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>もまさん
まさか泣くとは全く思っていなかったので、ティシュが足りなくて困りました・・・
本当に赤ちゃんのころから通った保育園なので、ここまでよく頑張ったなあ(自分も!)という思いと、朝の別れ際、泣きやまずに先生に抱っこされて窓からこちらを見る姿に、一生懸命手を振って会社に行ったことを思い出し涙が止まらなくなりました。
4月からは元気に学校に通ってほしいです!!
by: ままこっち * 2007/03/14 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--卒園式おめでとうございます--

泣きましたか(笑)
上の子のときは、先生の演出にしっかり乗せられました。
下のときは覚悟してタオルハンカチ持っていったのにあんまり・・・(^^;
でも、6年の成長を思うと感慨ありますよね。
ままこっちさん、ちびっこくん、よく頑張りました!
by: もま * 2007/03/13 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/991-6c5da13b
前のページ ホームに戻る  次のページ
