スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ兆候なし。
3日更新できておりませぬ(平伏)

・・・となるともしやもう入院したのではっ!?と思われる方もおいでではないか、と思いますけれども、残念なことに(?)まだその兆候はありません。
日曜日は新幹線で日帰りスキーに行くダンナとチビッコさんを送り出して、自分はドラマの録画チェックと横浜に買い物に出かける、などなどで結構いっぱい。
昨日は出産とその後の入院でお世話をかけるおばあちゃん家に挨拶と付け届け、午後は散歩も兼ねて片道2キロの道のりをドンキまで歩いて買い物へ。
ドンキまでは片道25分で到着できたんですが、買い物ってよく考えると、店の中では歩き回っているので行き→買い物→帰り、基本的には立ちっぱなしの歩きっぱなしなんですよね・・・(って気付くのが遅い!)
何とか帰り道、同じ道を走るバスを横目で見ながらも歩いて帰ってきましたが、疲れてしまったのか夜は8時半には寝てしまいました・・・

予定日31日ですからあと10日程度となります。前回のお産(もう6年前)は予定日が正月だったのと病院が個人病院だったため、38週と2日で計画出産となりました。
今回は今日で38週3日。おまけに自然分娩も初めてですんで、未知の領域に突入です。
前回は陣痛も微弱陣痛で、あまり痛くなかったので、何だかお産の経過も含めて初産の妊婦気分ですよ~ドキドキしてきた。

そろそろ準備ということで、買ってあった赤ちゃんの肌着も一度洗って干しました。何だか懐かしいな~下着もちっちゃいんですよ。色もピンクとか黄色で可愛らしい。

今日はどこまで歩こうかなぁ・・・
スポンサーサイト
2007/03/20(Tue) | 2度目の妊娠出産日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/997-6db46bd5
前のページ ホームに戻る  次のページ
